にかいどー日記 7月3日(叱られる)

2017/07/04 12:52
57b540852351

 社会人になって、いや、それよりずっと前から人に怒られたことがないような気がする。忘れているだけなのかもしれないが。
 うちの親はひどい奴で、大抵が殴る蹴るだったのだが、よくグレずに育ったものだと思う。いまでも本気で
「死になら交通事故でさっぱり、向こうからカネもらってバンザイ、で、家の中のは全部捨てて散骨サービスでさよなら、親戚にも一切伝えず(連絡先知らない・笑)」
 
 であって欲しいと本気で思っている。もう、顔を見るのもいやなのだ。だからある程度私が人でなしなのは仕方がないとして、そうそう、怒られたことあった。高校の時、工場で立ちこぎのトヨタのフォークリフト乗ってて、床がつるつるで止まらなくて爪でシャッターをさしたという(苦笑)。あのときは始末書書いたな。というより本当は屋内でもフォーク乗っちゃダメだったんじゃないのかと思っていたが気にせずに乗っていた。冷凍倉庫からパレットで肉を出すのだが、微妙なところで滑る。だからうまく動かさないとダメなのだが、私はかなりうまい方だった・・・

 思い出し話からはじめると日記になりませんね。すみません。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング