ここからどうする?〜〜〜10日の夜から明日への、《225先物戦略解析》& もろもろの雑感

2017/07/10 19:17
a01e9f90dcc1

副題:まず!SQ週であることの再確認。魔の火曜、水曜、木曜、を控えて。

今朝もテレビ株番組を見ながら疑問に思いましたが、日本株の解説をするのに、その半分以上の時間が「米国の事情」についてだったのですね。やれ経済指標はああだったこうだった、金利はああだこyだ、と。聞きながら、「それは米国市場の解説だろう?」と思わずツッコミをいれていましたよ。(笑)。これ、前から書いていますが、昔はここまでひどくはなかったんですよね。言ってみれば、「ところで、、、(-.-)y-~、米国市場の昨晩はどんな感じでした?」程度の、「ところで」付くらいの位置付けだったように記憶するんですがねえ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング