ここからどうする?〜〜〜12日のよるから明日へ、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/07/12 19:03
4504d118c64f

副題: ちゃんと押し目形成ならチャンスチャンスチャンスか?〜〜の巻

昨日や一昨日は「円安を好感して」日経平均も三桁の上げ、100円以上の上げを連発して、多くの投資家や業界関係者もさあいよいよかと、一斉に目線を上に向けたのでしたね。曰く、TOPIXは高値を更新したからだのなんだので。ところが、本日は一転、円高株安の図。これで今週は月曜日が151円高、火曜日が114円高と来て、本日水曜日に97円安。いわば、上げて上げて下げた、格好ですが、言うほどにFX!の、ドル円には派手な展開は見られないのですね。いわゆる「ので、ので」の構図がうまく成り立っていないのです。頼みの米国市場もあれです(笑)。「まちまち」ですからねえ。特に昨晩などは米国市場、ダウDJIAも一時は21279を記録しましたから、これはなんと前日10日比から言えば100ドル超のマイナス、130ドル安という急反落を見ていましたからね。このあたりは、MASAKI の解析に則れば、売り→買いへの過渡期の流れでしたから、なるほどね!で納得は行くものでしたけどね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング