日曜日SP〜〜前日公開〜明日24日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2017/07/23 20:31
cfedef932481

副題:暑さ注意!

毎日暑いです。暑さのあまり、何をしようとしていたのかも忘れるほど。(笑)。しかし、この暑さが「もう一段上」、つまりは35℃だ、37℃だ、で暑い暑い(実際暑い)といっていますが、間もなく40℃だなんだ位までの一段高に見舞われる、という話です。うんざり。そういう事態になるらしいのです。いまちょっと、え? と呆然としています。
寒さは着込んでしまえば何とか我慢ができると思うのですが、暑さは脱いでも限界がありますもんね。仮にフリチンになったとしても、それ以上にはなれないわけです、。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング