ここからどうする?〜〜〜24日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&雑感

2017/07/24 19:11
29c53f641674

副題:一筋縄ではいかない、か、、、。( It's a hard/tough nut to crack. )

週明け月曜日24日の東京タイムは続落。「米国市場も下げていたので」「円高なので」の、「ので、ので」で、下げて当たり前、の空気に覆われていましたね。また、日米ともに総理大臣、大統領のその地位の不安定、懸念が背景にあるなど、いったんマーケットからてを引いておこうかとするムードも背景にあったようです。MASAKIのシグナルでは一部【正調、踏み上げ型】が点灯していたこともあり、もう少し引き締まった攻防も見たかったのですが、逆に時間切れ、「つづく」で終わってしまったようで、ちょっと力のいれどころは、またしても肩透かし気味よとなりました。まあ、寄り付きが中途半端に高過ぎた(ほんの少し)、もあったでしょうね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング