ここからどうする?〜〜〜31日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&雑感

2017/07/31 19:23
438a033eff6c

副題:明日1日は「高い」とする声がある一方「変化を起こす注意日」説も

やはり生理的にはなかなか難しいイライラの1日でしたね。週初だが月末、というなんとも集中力を発揮しにくい本日31日の相場(東京タイム)でした。既述のように、先週末の「先物、高値圏での引け 19970円」、これは高過ぎるだろう、が、あっという間に修正され、やはり寄り付きは19900円台〜20000円台の小さなボックスの下限、19925絡み、19930円での始まり(寄り付き)となったのでしたね。だったら、なんで先週末夜間にあんんな19970円まで買い上がったりしたんだよ、って話です。頓珍漢&「無理、無駄、むら」の再確認でした。


本日の事前の業界の声はこんな感じ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング