日曜日SP〜〜前日公開〜〜明日7日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場は?》

2017/08/06 16:29
3b9cd7b261c3

副題: リアル正念場は今週?

いやあ緊張しましたね、先週末金曜日(夜間取引)。当欄でも「19950」の重要性を副題を含めてはっきりと明記して強調しておきましたが、まさに日経平均の運命の分かれ道だったのがあの19950円。状況こそまったく異なりますが、かつて、「キューバ危機」という米国とソ連の全面核戦争一歩手前までいったという歴史的事件(映画にもなりましたね)がありましたが、私的には相場を眺めながら米ソ両方の緊張もそんな状況ではなかったかのフトそんな思いもありましたね。同じくらいの緊張感だったろうなと思いながら。
「19950を切ったら崩れる、19960買いの板を買い方派が作れれば、チョイの間の力業からのBull踏みあげに持ち込めるが買い方派にその自覚はあるか」、そんな駆け引きの19950攻防の夜でもあったと言えたからですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング