ここからどうする?〜〜〜8日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/08/08 17:44
41b0d73633a8

副題:今週もっとも危険な夜、これを買い方派(下げさせねーぜkeeping派)は持ちこたえることが出来るか?の正念場

いやあ、わからないもんですね。天気。本日はあの台風のこともあって関東地方もてっきり大雨&強風、ましてや時速もジョギングするくらいのノロノロだと天気予報も言っていたので準備万端、買い物も済ませて身構えていたんですけどね。あらま。?。晴れてます、関東地方。セミまで鳴いていますよ。昨日の夜はもうその前哨戦とばかりに風も突風気味が起きたり、雨もここから強くなるな、と思わせていましたけどね。
一夜明けたら、晴れ。快晴に近い青空。風はなく暑い、猛暑気味。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング