ここからどうする?9日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/08/09 17:50
e54c9f869e17

副題:下げた!

運命の夜、昨晩の日経平均先物はMASAKI の言う肝心要の勝負処を買い方派はなんの工夫もなく、またまたあっさりとギブアップの様相だったのですね。あるいは勝負処を間違えていたのか、マーケット。
MASAKI の言ういわば新たな攻防ラインの「19980」のこだわり、ここからのわずか一文上の19990買いの板もしばらく作ることが出来ずにずるずると低迷していきました(その後に20030の高値示現)。MASAKI の言う肝心の勝負処をわからなかったのか、19950でのこだわりは観測できましたが(昨晩の引けは19950)、これは以前のやつ、苦笑、もうそこじゃない。数日前の攻防ラインですからね。もう違うから(笑)。19950ではなく19980で頑張らなければならなかった夜、だったのでした。ですので19950で引けました、頑張りました先物は、ではないのです。ちからの入れ処をマーケットは、てか、メジャープレイヤー(主に機関投資家)のうちの買い方派下げさせねーぜkeeping派は完全にこれを見誤っていたと思われるのですね。
今後これが意味するものは意外に小さいものではないですね、大きくなるだろう、たぶん。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング