【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】

2017/08/10(木) 18:09

ここからどうする?〜〜〜10日の夜から来週へ(連休後)の、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

副題: 「13日、水星の逆行開始」

1日の変動幅が1%未満の日が、つまり「動かない」日々がたしか40日以上も続いていましたから、多くの投資家や業界にとっては「ぬるま湯」、もしかしたらあの「茹でガエル(蛙)」状態だった東京市場でしたが、いざ動いたと思ったらば昨日9日の日経平均は、マイナスで「▼1.29%」、一時は300円を超える下げも見ての「-257.30」となったのでしたね。多くの投資家の、そして業界の予測をも大きく下回るこの下げを演じたのものでした。「いやあ、まさかこんなに下げ幅が大きくなるとは思いませんでした」とのテレビ株番組での発言も印象的でした。

関連記事

よく読まれている記事

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

お薦め商品


カテゴリトップに戻る