ここからどうする?〜〜〜15日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/08/15 17:14
378e7505554d

副題:「just絵に描いたような大暴騰」=人工的な機械的なAI 的なBull 相場の演出ではなかったか?
=懸念

ミサイルを撃つの撃たないの、忙しいですね(笑)。まあ、駅で時々見る酔っぱらいどうしの口喧嘩といった雰囲気もありましたから、ああ、まだ本気じゃないんだなという感じもありました。しかし、株価が上がれば上がったで「地政学的なリスクが遠のいた。後退した。」と短絡的に言い出すマーケット、こうした取り巻く環境、も困ったものです。逆、逆(笑)。いかがなものか。この一喜一憂、正直どうですか?。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング