ここからどうする?〜〜16日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/08/16 18:51
d666383f2687

副題:再び、「激震に備えよ!」(備える)

奇妙なバランスなんですよね。日経平均は好意的に見れば14日の「地獄の捨て子(陰線でしたがほぼ十字足)」からの、だいじなだいじな翌日の15日にはまさに「絵に描いたような大暴騰」を見て、これは行けるのでは?のムードが強まったのですね。これはよし。
そして本日の16日。あららら。どうしてよいかわかりません、「動かない(動けない)」に逆戻りの東京タイム。(笑)。上にも下にも行けずで日中の値幅は出ず(50円ほど)。またまた「動かない」マーケットに逆戻りだったのでしたね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング