日曜日SP〜〜前日公開〜〜〜明日28日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場は?》

2017/08/27 17:28
648a78258cc4

副題: 「Oh! NO! 」と言わないように

いやあ、笑いましたね。先週は業界も判で押したように週末のなんちゃらホールなんちゃらホールでのでの会合を連呼で、「注目しましょう」「そうしましょう」的な流れだったわけですが、その注目の会合でイエレンFRB 議長からも欧州のドラギ総裁の口からもなにも期待したような内容がなくマーケットはみごとな「肩透かし」を喰らったのです、というのです。なにやってんだかなあ、お疲れさん、まったく、ですよねえこれは(笑)。
この会合に注目しなければならないという市場参加者がはたしてどれだけの数なのか?世界中の投資家及び市場関係者が本当に注目していたのか、甚だ疑問なのですね。どんだけ?ですねえ(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング