ここからどうする?〜〜〜31日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/08/31 18:57
1beeb963e0a5

副題:月末特有のアンワインド →明日は「案外安い日、戻り売り方針良し」説あり



メジャーSQ(年に4回、9月第二週金曜日)まで、カウントダウンに入りましたね。営業日で見れば二桁を切ってあと7営業日ということになりました。あっという間ですね。3ヶ月毎のこのメジャーSQですが(ミニSQ、オプションSQは1ヶ月)、始まる前はうわあ3ヶ月は長いなあと感じますが、経ってしまうと本当にあっという間ですね。この9月第二週金曜日のメジャーSQでいよいよ2017年も締めくくり、12月限月ものへと移行ですね。ただ、9月は1日が明日ですから、もう来週にはこのSQ週になるということで、いつもの感覚からしたら、ちょっと世話しない、月替わりですぐにSQというかんじです。
そんな背景があるからか、昨日今日と「買い戻し」の動きが急ですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング