ここからどうする?〜〜〜1日の夜から週明けへの、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/09/01 17:55
4cf43cb7c3ff

副題: 危ないな、(-.-)y-~、の予感

一昨日&昨日とちょっと指数が上がったものですから、今日辺りはもう業界の声も強気に染まっていましたね。ただこの2日間は銘柄入れ替えに伴うイレギュラーな売買があったりで、この余波により、不規則な相場展開になったとMASAKI は思うのですね。もちろんここで頑張りを見せて さらなるリバウンド(戻りを試す展開)もなくはないでしょうが、横たわる環境はあまりにも頼りないですよね。本日1日はかねてより「月初は高い!」とするアノマリーが声高に叫ばれていたので(13ヶ月だか14ヶ月だか連続で高い)、これに期待する向きも多かったようです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング