ここからどうする?〜〜〜6日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/09/06 17:56
cb7527445eb8

副題: 満月パワー(ルナティックlunatic に)期待?
え!米国では赤い月(Blood Moon)

今日、今晩は「満月」なのですね。ころっと忘れていたころにの満月(笑)。
満月新月と相場については当欄ではお馴染みですね。何度も書いていますよね。リーバー博士の本などもありますから、もし興味のあるかたは探してみてください。
曰く、この満月または新月の頃は相場の節目、分岐点になりやすいというアノマリーですね。古くはMASAKI もノートや手帳には必ずいつが満月でいつが新月か、熱心に印をつけていた時期もありましたが、独自の数理解析を確立してからはこのチェックはおろそかになりましたね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング