ここからどうする?〜〜〜週末8日の夜から週明けへの、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/09/08 21:59
7e75b216443c

副題:押し目

メジャーSQ、通過しましたね。値は、1万9278円13銭。。まあ可もなく不可もなくという感じでしょうか。 しかし、楽屋裏では案外ドタバタ劇だったのではないかというフシもありましたね。今朝の寄り付き時点での乱高下は一瞬 どこかが間違い商いでも出たのではないかと思うほどでしたね。寄り付きは19240でしたが直後、秒単位ですが、なんと!びっくり、19130までのあっという間の急反落をみたのでした(前場)。しかし次の瞬間にはまたこの19240辺りの水準まで戻るというとても荒っぽい値動きを見せたものです。まあ昨晩からのMASAKI の「下がれ!」の「念力」がまたまた強すぎたのかもしれませんけどね(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング