ここからどうする?〜〜〜週末15日の夜から週明けへの、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/09/15 17:46
ea64f27184c0

副題:違和感満載。意外にちぐはぐなBull相場演出〜ガードは下げずに上げたままで

またまた朝からJアラートでしたね。北朝鮮がミサイルを発射しました、との報。いつも見ているテレビ株番組モーニングサテライトの終盤にこの騒ぎが勃発、06:57AMには番組も通常の段取りからこの緊急事態の内容にまた切り替わりましたもんね。ただ前回ほどの驚きもなく、またこのへんはサイレンこそ鳴りませんでしたからあれですけど、テレビ各局も一斉にまた切り替わったんですよね?(MASAKI は未確認。チャンネルも回しませんでしたが。)言い続けろ、なマニュアルでもあるんですかね?あれ。連呼ですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング