経済インテリジェンス

2017/09/20(水) 23:57

【Market:G】スクリーニングとギャンブルと!欲張らず1割2割!。

※注意!本レポートは単なる情報・言論記事です。題名や本文に特定の文言等があっても、特定の投資商品の売買を推奨するものではありません。本記事は、当サイトの情報力を知っている方が「ほぉー!」と思ったり、その他いろいろな情報を収集するために出しているものであります!なので「株で一発儲けよう」という方はこの記事の購入をお見送りください(笑)。購入後の質問等には金商法の規定でお答えできません。購入後のキャンセルも受け付けません!恐縮です!

-------------------------
まずはバクチから。
4582 シンバイオ製薬 これはバクチだが、バクチのしがいがあると思います。有利子負債ゼロ、だけど・・・。
7519 五洋インテックス 一応バクチ
3825 リミックスポイント すごいバクチ(笑)
2338 ファステップス それなりにバクチ(^^;)

↑バクチ株はバクチ株で誰かがいじったりするのでしょうけど。10万買って20万になったらすごいとかそんなレベル。
--------------------------------
9706 日本空港ビルヂング なにせ「ほとんど役所」みたいな会社。不祥事がでればヤバいが、出なければ観光客収入増で高気配か。
↑ここ、孫会社の人が、新橋にビルを・・・なんでそんなカネがあるんだろうって・・・。株価も・・

売りからはいるのは、個人貸し付けで検査がはいっているメガバンク株でしょうかね。しばらく銀行は様子見です。
 
 
さて、メイン銘柄いきます。13銘柄くらいあります。
 

関連記事

よく読まれている記事

「経済インテリジェンス」の最新記事

お薦め商品


カテゴリトップに戻る