ここからどうする?〜〜〜週末22日の夜から週明けへの、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/09/22 18:54
90971b261608

副題: 気になる「23th September, 2017 」地球が無事なら(苦笑)週明けへ

またまた北朝鮮リスク(太平洋で水爆実験?)と言う話で日経平均は5日続伸ならず、反落となりましたね。今年の続伸は4日間止まりというジンクスはまたまた破れませんでした。ただでさえ「高値圏」しかも「スピード違反(短期間での上昇、反発)」がありましたから、下げて当たり前、さもありなんの下げだとは思うのですけどね。余裕たっぷりの買い方派ですから、ここからの値動きには彼らの本気度も見ていけるでしょうから、そうした意味では注目の反落場面ですね(=初押しは買いのセオリーが活きるのかどうか、あるのかどうか)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング