日曜日SP〜〜前日公開〜明日25日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場は?》

2017/09/24 15:29
731221567d60

副題: 「一寸先はハプニング」

私的に心配していた「23th September, 2017 」は、NASAが異例の否定コメントで幕となりましたね。人類滅亡はありませんでした。(苦笑)。この手の話しはしかし昔からありますが、えてしてこうなりますねえ。古くは、1999年の7の月の話。ノストラダムスの大予言も公には特になにもなしでしたし、翌年経済界を巻き込んだ「西暦2000年問題」も、「ので、ので」付で細かくアカデミックに解説されていましたが、言われていたようなことは特になにも起きませんでしたもんね。ただし、昨今起きている様々な事象はその一歩手前なのかもしれず、引き続きこの地球は気を抜けない環境にあることに変わりはありませんね。そんな気がしますが。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング