【週刊!短期連載】南シナ海マリン・エンジェル作戦 第4回

2017/10/21 13:58
1cc9eb85b07c

 国際法的には何の根拠もない、えげつない領海拡大をひたすら画策する中国は、いずれ自壊する!
 一発の銃弾、砲弾、ミサイルも撃つことなく、南シナ海を埋め立てて造った中国海上要塞を立ち往生させ、中国海軍、中国海上民兵、中国海警の蠢動、威嚇、暴行を封じ込めるダーティでアンダーグラウンドなプロパガンダ戦争が密かに始まっている。
 南シナ海に関わる諸国のために、ひいては海の自由と平和を守るため、敢然と立ち上がったのはアニメキャラの水着美少女たちだった。
-------------------------------

 福岡へ出発する日までに、3人の可愛いマリン・エンジェルのデッサンは仕上がった。
「彼女たちに名前をつけようか、どうしようかな?ベトナム風の可愛い名前があるだろうから、それはいいか」などと考えながら、一仕事終わった充実感で布団にもぐり込む。すぐ眠りにおちていくのが彼の特技だ。しばらくすると力也は妄想の中を漂っていた。3人のマリン・エンジェルたちの柔らかな肌にさわさわともてなされているような感覚だった。そこに伴野江都子のあらわな姿が重なって…、ああっヤバイ、うわーっ、どうしよう…と思うと眼が覚めた。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「短篇小説」の最新記事

アクセスランキング