ここからどうする?〜〜〜11日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/10/11 19:13
f1d33e2e08c2

副題: 日経平均7連騰。SQ前の落とし穴もなしか?

これがやりたかったんだろうなあの「アベノミクス発足後の高値更新」となりましたね。やっぱりやったか、(-.-)y-~、の感。11日の東京市場では日経平均が7連騰でこれも2017年初の快挙、記録更新ですね。

まあしかし、祝砲なのか警砲(警報)なのか、同じ日の朝に火山も噴火(宮崎、鹿児島県境の霧島連山・新燃(しんもえ)岳(1421メートル)が11日午前5時34分ごろに噴火)。なんだかやはり新高値にも素直に喜べない感じ、首をかしげながらキョトンですねえ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング