ここからどうする?〜〜〜19日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/10/19 19:51
d75e20a735d7

副題:指数寄与度銘柄バブル 相場かな?(NK225は夜間落下中)
引き続きニュートラル

日経平均はこれで13連騰になりましたね。止まりません。かつて昭和の時代、「もうどうにも止まらない」という歌がありましたが、むかしバブルの時代に業界でも親父ギャグとして上司もこれを歌っておどけたりしていましたっけ(笑)。まさに高値追い祭りが世界を見渡してもそこかしこでですもんね。米国市場は昨晩もダウDJIAが終値ベースで初の大台の23000ドルを大きくクリアし高値更新、23157ドルは前日比で160ドル高の大幅高を演じたものでした。ただし、たーだーし(笑)。この160ドル高のうちの60ドルは個別銘柄、IBM株1社で成し遂げたものだそうで、なんだかこれはどこかでしばしば見る景色ですよねえ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング