【インチキ馬喰SEVENの菊花賞予想つき競馬レポート】

2017/10/21 01:56
31c248a64ac8

雨がふれふれ ガ―サントは遥か昔
雨がふれふれ 衆議院選挙

にしても、のけものだけどけものはいない。のけものブームはまだ続く。最上もがにはじまりたつき監督で燃え焦げパンマン石破茂に社台悪役菊花賞 これ如何に?

競馬利権を揺さぶるビックニュースが今週飛び込んできましたね。現役最強馬と評してもいいキタサンブラックが今年で引退。種馬になるとのことで、なんと社台グループさんで使うとのことです。
 
いやぁビックリした セレクトセールに全弟が出てきたことで少し風が吹いてるのかなと微妙に感じてはいましたが、こちらが凱旋門賞の週に出したレポートのように、事が運びつつあるので 今後も注目しています。 
種牡馬としての傾向等はなんとなく見えてる部分もありますので、筆が進めばアルゼンチン共和国杯の週にでもだせればと思います。

北島オーナーとしては金や名誉というよりも今度はキタサンブラックの子供を元気なうちに見てみたいという里心での決断されたのだと感じています。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング