ここからどうする?〜〜〜23日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&雑感

2017/10/23 18:06
1eed6c90c8c8

副題: 史上初!日経平均15連騰〜〜ん?「首吊り線」じゃね?

朝一番から、日経平均はいきなりかましてきましたね。先週末の終値が21560でしたから(当日の高値引け)週明けの月曜日もその辺りからのスタートではないかと甘くみていたところに、なんとなんと!あのMASAKI の言うオプション脳思考の「21750攻防」にと一気に駆け上がったのでしたね。これは21500には特に節目はないとの見方ですから、これ自体(ゆくゆくは21750攻防)は驚くには値しないものの、その早さにはやはりびっくりでしたね。押し目なし、上げっぱなし、10月は上げの日しかない、などなどから1日くらいは押してからなどという思いも消し飛ぶほどの強さを見せました。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング