ここからどうする?〜〜〜25日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/10/25 18:10
92bdf4060118

副題:日経平均、連騰途切れる (記録は16連騰まで)

午後2時ピタリにそれは始まりましたね。先物は21840辺りからの一気、21700円大台割れまでの強烈な下げ。まさに「時は来た!」を思わせる三桁の下げでしたが、これをMASAKI はしばしば「垂直落下」と称するわけですね。が、それまでは多くの投資家および業界関係者は昨日24日の16連騰に続き本日25日も上げ上げイケイケでの17連騰を描いていましたよね。麻痺か。
まあ、昨日までのああいった16連騰(10月になって下げた日がない上げっぱなし=2日新甫は荒れる=上に荒れた)はもう今世紀は見ることもない現象でしょうから脳味噌にきちんと記憶しておくことにしましょうね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング