ここからどうする?〜〜1日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/11/01 19:32
025295c6e5fa

副題: 先物を「爆買い」?

いや、すごい1日でした。日経平均(現物指数)はなんと400円を超える上げ幅で、MASAKI の見ていた、割りと大きめの節目になるであろう、本来ならなったであったろうあの「22250攻防」をあっという間にあっさりとクリアしていってしまいました。もちろんバブルの時代を知っているMASAKI にしてみれば、昭和の時代にはこんな上げ方をした相場もなんども見た記憶がありますが、それこそ失われたなんとかで、暫く見ていなかったので、ただただ驚きになってしまいましたね。
こんなときは買いでのぞんでいたらさぞかし楽しいだろうなと言うのが率直な感想です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング