ここからどうする?〜〜〜8日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/11/08 18:04
dbf88e75256d

副題:「鬼より恐い一文新値」的な…?

昨晩は先物で一時は23000の大台にタッチしていたのですね。まあ、あの勢いならこの23000円も単なる通過点だという意見にも賛同せざるを得ない状況ですが。しかし、しかーし(笑)。これはよく見ると、東京タイムの高値が22990円(大引け、高値引けでした)でしたから、これを夜間で23000円。わずかに10円だけ上回って高値示現、という流れだったのですね。10円=一文(いちもん)。これをかつては、「鬼より恐い一文新値」として、売りのサインとして珍重されたのです(かつてそんな時代があったのです)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング