ここからどうする?〜〜〜10日の夜から週明けへの、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/11/10 18:41
8a0dd3d5ccaf

副題:やはり「鬼より怖かった一文新値…的な」

昨日9日は日中の値幅がじつに860円という非常にボラタイルな1日になっていましたね。ただ、夜間にはさらに東京タイムの安値も下回ることとなり(安値22520円に対して夜間は22320円)、これを含めれば、なんと1日の値幅が1000円以上という稀に見る乱高下な相場になっていたのでした。昨日はMASAKI も私用で前場はモニターで、出先ではこの動きを携帯で見てチェックしていましたが、一瞬「なにかの間違いかな」と思うほどでした。この「なにかの間違いかな」の感覚はしかし、はたと我に帰るものも感じたものでした。おかしい下げと思うほうがおかしいではないか!と。9月までと9月以降、10月のあの連騰こそがそもそもおかしい(≦間違っている、間違っていた)と感じるべきだと思うからですね。これが正常な感覚であろうに、知らぬまに上げ相場に慣れてしまっていたのですね。当たり前とはなにか、です。つまりは、昨日の下げ、乱高下はむしろ正しいのだ、正規の「まともな」リズムに帰りたがっているのだなとの解釈になりますね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング