【インチキ馬喰SEVENのエリザベス女王杯予想付き競馬レポート】

2017/11/11 22:31
5eca73b207f3

もはや気持ちはジャパンカップに向かっています
やる気があるか?ないか?と問われれば
そのようなものは 忘却の魔獣に食わせてとっくに捨てた

ニューヨークヤンキース大好きっこのニューヨーカーのごとく
手首くるくる 360度回転はあたり前

はじめは関羽の如し、終わりは孫正義の如しが私の座右の銘で御座います


今週熱心に読んだ漫画は
武田鉄矢先生原作 小山ゆう先生画の
おーい龍馬でした

幕末をテーマにした漫画ですが出演してくる方々の何人かは近代競馬にかかわっている方で御座います
競馬がらみでいうと西郷どんと山内の殿様も注目
他にも小岩井牧場三菱グループ岩崎弥太郎など 競馬がらみの人材もターンと出演されてましたな

そういえば栗東の山内一族の山内調教師が競走馬の覆面につけさせてる 三つ葉柏は
山内家の家紋でございます
最近の若い者はベンツマークと勘違いするそうで 日本は平和です 

★今週の気になったニュース


・トランプ大統領 来日


・座間の殺し 座間ねぇ・・・ヌミディア騎兵はこねーし、象兵は使い物ならなかったんだっけ?w
       実は現場知ってましてちょと複雑です もちろんチュニジアの方じゃなく神奈川ですよ


・サウジの連続王族殺人(未遂)事件 古くは董卓 最近ではポルポトやらのスキームではないんですかね桑原桑原
なにせ王族の数が多いから弾は尽きないわけですが 殺しの手法に趣向を凝らさないことを願います


・武豊さん調教中の落馬で乗り代わり
(マイルCS、ジャパンカップは乗られる様子)
→あれの件ですよね あれの件w
べつに他の奴もやってるんだし「ええじゃないか」という印象ですが 嫁さんは株を上げた模様で
それにしても相手の姉ちゃんはパッとサイデリアみたいな女だよねぇ 


今週のテーマは
【ふったおとこにふられたおとこにふったおんなにふられたおんな】
ホームランか三振か?そんなことより バットは握る気すらねえし
打席にはいるつもりもねーんだから大体ボールなんかなげてくるなとあまりやる気がございません
それでも みたけりゃ とくと御覧じろ

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング