ここからどうする?〜〜〜13日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&雑感

2017/11/13 18:42
80a1ae445252

副題:「この程度の株安があっても当然の調整」(大手証券)VS「危急存亡の秋」的な…か

ね。やっぱり業界が好きな、たびたび使われる「22500円は心理的な節目である」説には実はなにも根拠がなかったことがこれでわかりましたでしょう?(笑)。午後2時半過ぎ(正確には14:15辺りから)から垂直落下。日経平均はそれまでのもちあいから下げ幅を拡大しましたね。テレビ株番組でも「22500辺りで止まるのかと思いましたが」のあとは口あんぐり。どかん!の音も聞こえたようなあの下げには手も足も出ないといった風情でした。「仕掛け的な売りが出た」といういつも聞くような解説もいま大半を締めているようですが、果たしてそれはどうかな!でもありますね。そうじゃないだろ?がMASAKI の意見ですね。大きな売り物がでたから、というよりは、逆に当欄では昨日日曜日版にも書いていたようにこれはもう「予知された、預言された」投げ売りにも見えましたもんね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング