ここからどうする?〜〜〜16日の夜から週明けへの、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/11/16 18:49
57b8e95b913e

副題: FX!は「売りシグナルの揃い踏み」

あれから1週間。早いですねえ。先週の木曜日9日は、日経平均が2338215円の高値をつけた日。また先物では23430円の高値をつけた日でしたね。ことはそれだけではなく、その日はこの高値から先物はこの高値を見たあとに22520の安値、大引けは22900円という乱高下のジエットコースターというよりはフリーフォール相場。夜間にはさらに22320円までの下げを見て、日中の値幅が860円、夜間も加味するならなんと1110円という巨大なボラを見たのでしたね。その後はおおまかにみて、200円安、300円安、0円安、350円安を見てからの本日16日の日経平均が322円の反発、というわけです。フィーバーから負けて負けて負けて負けて、やっと勝ってひとつ返せたという感じですね。その9日の前日、8日もマイナスでしたから日経平均は今年初の6日連続安をみて本日やっと反発を見た訳ですね。

背景には、この上げの原動力と言われてきた外人さんのどうこうですね。一部には先週は売り越しに転じていたのではないかとの噂がありましたが、どっこい!まだ買い越しでした、があったかもしれないですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング