【インチキ馬喰SEVENのマイルCS予想付き競馬レポート】

2017/11/17 19:08
73699e71c439

さて好きなレースはと問われると
(昔の)エリザベス女王杯 春の天皇賞 ジャパンカップといった具合で
他のレースは興がのらないわけですが 業務上の必要性もあり見ざる得ないわけで
脳みそが走り出さないが、見なければいけないという 
都市伝説で言われる産婦人科医が陥るようなジレンマとお付き合いしている私ですが


先日のエリザベス女王杯からやっと脳みそ回りだしてるみたいですねーww
北海道銘菓「白い恋人」が好きそうな佐々木さんの持ち馬(ヴィブロス)を真っ先にすっ飛ばし
ルージュバックも何その馬といわんばかりにすっ飛ばし
「危ない人気馬」を真っ先にすっ飛ばせるようになったのは 復調しつつある証拠ですね


テーマは「ふったおんなにふられたおんな ふったおとこにふられたおとこ」
まぁまぁ 的を外れたテーマではありませんでしたな

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「いい話、ノンフィクションほか」の最新記事

アクセスランキング