【インチキ馬喰SEVENのチャンピオンズC予想付き競馬レポート】

2017/12/02 06:53
d8dc6b57baaf

先日のジャパンカップ
ついに交通事故を起こしちゃいましたねw
自信度Aにしようかなーと悩んでる時点で自信なんざぁ-ないわけで
失敗した自信度Bでした
あたくしも気負いすぎたジャパンカップで 姉ちゃんとの火遊びを消火中の
名人もペース配分がいつもより温めでやらかしちゃった感のジャパンカップでしたね
にしても ワールドスーパージョッキーズでも見てるんですかね?w
出走17頭中8人が外人騎手で 海外からの参戦馬は四頭
佐々木さんなんか福永君から変えてよかったwくらい思ってそうでww
強欲なガッツある日本人が少なくなってきた世相を反映したジャパンカップに見えましたね 

世間は「真相は」根が深い座間の殺しからモンゴル暴力酒乱デブ野郎の話でもちきりだったようで
モンゴル馬産も研究してる身としてはモンゴルの親日は笹目さんのおかげなんだけどなーと
笹目の「さ」の字もしらない若造が日本文化なんざになじまずに 
子供と老人という弱いものには人権なんざぁねーんだよという 覇道を体現しながら
相も変わらずもう雪深いモンゴルという国は日本に送る力士を選抜し力士の輸出を産業にしつつあるわけです

前置きが長いですが テーマは モンゴル帝国と北海道の「よしださん」ちにでも
しましょうかね 

インチキムチらしく騙すことも本日のテーマですよ
それでは Welcome to 「IT」 World !!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング