ここからどうする?〜〜〜6日の夜から明日へ、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/12/06 19:41
f4d458ec6fdf

副題: 今年最大の下げ(一時500円超のマイナス)

やっぱり奇妙ですよね。米国市場が下げたので、ので?、ので!日経平均も下げるのです、といった半自動的な思考回路のことです。とりあえずMASAKI のストラテジーでは現状、米国市場ダウDJIAは売り一貫のスタンス、つまり数理解析では割高を示唆していたのですからこれを早急に解消しなければならなかった時期なのでダウDJIAも「下げて当たり前」という継続した見方でしたね。それも実は一昨日の時点ではなんと〜(笑)、400ドルほどの割高(買われ過ぎ)であるとの試算がありましたから昨晩の100ドル超の下げくらいではまだまだ足りない。あと300ドルは下げないとこれはマーケットとして安定しない、落ち着かないだろうとの見方をしていたものですからね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング