ここからどうする?〜〜〜7日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/12/07 17:45
4dd58f2548f9

副題:リバウンドにぬか喜びや楽観視は禁物.

いや、びっくりしましたね。トランプ大統領。開けてはならない、触れてはならないとされてきたパンドラの箱、いとも簡単に開けてしまいましたね。日本人にはあまりピンと来ない問題ですが、長い長い歴史と宗教の問題ですからことは簡単ではないのですよね。また、軍事的な衝突、世界的な大戦の危機は再来年あたりかと思っていましたが、これで案外早まってしまうかもしれませんね。大変だ。まあ、一方でトランプ大統領も「和平交渉を早めるためだ」という目的を語っているようですから、凡人にはわからない高度な政治的判断なのかもしれないですけどね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング