ここからどうする?〜〜〜8日の夜から週明けへの、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/12/08 17:48
a0baa571ee4c

副題:メジャーSQの日に大幅高!いやいや フラッシュクラッシュをみた?

昨日7日の東京市場では前日の大幅安(445円安)の約七割ほどの戻し(320円高)となり 一般的には「大幅高!」としてこれを受け止める向きが多かったと思います。ただ、長く相場を見てきた一部玄人から見れば物足りない戻りに映ったものでしたね。どうせ戻るなら全値戻し(320円高ではなく445円高すべきだったのでは)が理想であり、いかにも個人投資家を舐めているようにもみられた昨日の「大幅高?」だったのですね。もどき、ですね。またその他の市場をキョロキョロと見なければ動けない東京市場への不満も募るところ。MASAKI の数理解析でも驚くべきはこの3月限月の動きはいかにも「人工的につくられたもの」に見えた点が頭隠して尻隠さずで多々見受けられたのも特筆ものです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング