日曜日SP〜〜前日公開〜〜〜明日11日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2017/12/10 13:54
fa683b0d0ecb

副題:「掉尾の一振」?、言うほどではないかも

異議なし。異議な〜し、(笑)。マーケットはこのまま「掉尾の一振」につなげたいという期待がひしひしと感じられた先週の相場でしたね。頭隠さず尻隠さずのモロ出しの期待感でしょう。あのまま株の教科書にも載せたいほどの典型的なパターンの値動きとなりましたね。理想的かどうかはわかりませんが。当欄ではお馴染みのあの「SQ週の魔の水曜日(455円安)」もちゃんと大幅安として見ましたし、その後のリバウンドが多少の不満は残りましたが、これまた教科書的なものを見せたものでした(2日がかりでしかできないアイデンティティのなさを嘆いてみたり、いやいや2日がかりででもマイナスをチャラにした、やり遂げたのだから立派なもんという見方)。水曜日の下げがあったからこその木曜日、そしてメジャーSQの金曜日の上げが際立つことになりましたよね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング