ここからどうする?〜〜〜11日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&雑感

2017/12/11 18:01
f609bfc016fd

副題: 思わず二度見の「日経平均年初来高値更新」〜作ったか?置きにいったか?

月曜ボケで終わるかと思いきや、11日の東京タイムでは日経平均はなんと!「年初来高値を更新した」というのでビックリでしたね。前場は当初は月曜ボケらしく(笑)、前日よりも80円ほど高く、高値で寄り付いたあとはマイナス圏に何度も沈みこみ、前引けもわずかに「10円高」の22821.20の+10.12だったのですからね。また高寄り天ぷら上がった揚がったを見るものと一時は思われました。が、どさくさ紛れのように大引けにかけてするすると騰勢加速。それでも高寄りがありましたからいやいやMASAKIは「十字足ならなおまずくならないかね?」という思いで見てしまいました。テレビ株番組でも司会のかたが思わず「おっ!」と声を出すほどの高値更新だったのですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング