ここからどうする?〜〜〜12日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/12/12 17:16
30e2aa425f2f

副題: Dangerous ‼

ちょっとなかなかイライラの1日でしたね。方向勘なし。東京タイム12日の相場では、掛け声だけは「23000円突破も」でしたが、ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」状態となり、積極的に上値にチャレンジしていく勇者、メジャープレイヤーも居なかったようですよね。そもそもガイジンさんの買いが期待できない(MASAKI はそう思っています)のですから、23000円だ、25000円だ、30000円だ、言うのは勝手ですし自由ですが、投資家にとっては命がけの選択でもありますから、ここでもう一度、自分が評論家なのか投資家なのか、評論家になりたいのか投資家になりたいのか、明確に区別をしておきたいですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング