日曜日SP〜前日公開〜明日18日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2017/12/17 17:09
3dea420f4cb2

副題:「水星の逆行中」となんだか「煮詰まり感」

2017年も年の瀬を迎えて、新幹線が開業以来初の台車に亀裂事故(重大インシデント)を起こしたりヘリコプターの窓が落下したり。また私的に気になるのは東京湾を震源とする地震が起きたりと、なにかとやはり気になる世相ですね。ヘリコプターの話では、やはり軍事衝突の前触れとする専門家の意見もあるようで、軍の緊張がじつは高まっているからであるとする声もあるようです。こうもいろいろ重なるものかなあとおもっていましたら、やはりあのアノマリーがありましたね。フィナンシャルアストロロジー。金融占星術。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング