社会・情報・諜報

2017/12/20(水) 11:59

【Inside Report大鉄板】来たよクリスマスに!デカイネタ!!!

※注意!本レポートは当たってますが、単なる情報・言論記事です。題名や本文に特定の文言等があっても、特定の投資商品の売買を推奨するものではありません。本記事は、当サイトの情報力を知っている方が「ほぉー!」と思ったり、その他いろいろな情報を収集するために出しているものであります!なので「株で一発儲けよう」という方はこの記事の購入をお見送りください(笑)。購入後の質問等には金商法の規定でお答えできません。購入後のキャンセルも受け付けません!恐縮です!
 
※本記事は値下げいたしません。むしろ定期的に値上げします。
-------------------------
 
実は、本当にこれはインサイダーどころじゃないネタだ。いつもならごまかして買ってしまうのだが「今回は二階堂は買わない方がいい(金融庁顧問)」というから恐ろしい。というか、顧問が言ってる時点でインサイダー確定なんだが。
 
クリスマスプレゼントです。
楽天が打ち出した「携帯電話事業への参入」株式市場の反応が著しく悪い。
曰く「人口が減少する国内で携帯4社は多い」とか「設備投資が多額になり採算がとれない」などなど。実際、株価は発表後10%ほど下げた。

しかし楽天関係者は、「大丈夫。秘策ありです」という。その秘策!!!ズバリ言おう!

関連記事

よく読まれている記事

「社会・情報・諜報」の最新記事

お薦め商品


カテゴリトップに戻る