【馬喰SEVENの競馬レポート 有馬記念予想付き】

2017/12/23 01:01
107b23862e0c

※先週は個人的な事情でお休みしました
今回のテーマは敬意を表し「さらばキタサンブラック」です

あれは2007年のセレクトセールの時だったでしょうか
アドマイヤの近藤会長と奥様が合計10億で仔馬を二頭競り落としたあとに
ノーザンさんでご用意されていたテーブルで祝杯をあげていましたが そこにひょっこりと
普段着姿で現れたのが北島三郎さんでした
下手に近藤会長 上手に奥様 センターはサブちゃんという いろいろな業界関係者も目玉飛び出る豪華な席の配置で

皆さまで仲良く祝杯をあげていましたね
飛ぶ鳥を落とす勢いだった近藤会長に 客人としてもてなされていた 
「あくまで客人だった」地味に長く馬主を続けていたサブちゃんが、まさか「主人としてお客さんをもてなすように」天下を取るとは
あの時は全く思いませんでしたね 笑 馬主としては地味に馬を買う人だなーというイメージでございました

そのサブちゃんが面構えが気にいってスカウトしたキタサンブラックが国民的アイドルホースになるとは瓢箪から駒と申しますか、
馬主業も何が起きるかわからないお仕事なものです

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング