ここからどうする?〜〜〜28日の夜から明日大納会29日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/12/28 18:04
b852c0cf5329

副題:ほらね!先に仕掛けたほうが自爆自滅 &FX!に警戒注意報を出しておきましたよ

昨日の今日、書いたばかりでしたがそうなってしまいましたね。売り屋ショート屋はニヤリ(笑)。テレビ株番組でも司会のかたは「予想以上に下げてしまいびっくりした」そうですから、やはりマーケットに楽観視や油断は禁物という基本的なとてもだいじなことをこの年の瀬に改めて確認することになりました。 日経平均は後場2時近辺から急速に売り込まれて下げ足を早めましたね。終値がヨコヨコ改めまさかの、魔坂…三桁を超えるマイナス。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング