ここからどうする?〜〜〜15日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&雑感

2018/01/15 18:52
35d2f024cc04

副題:「究極の、アルティメットまちまち」の過ごし方 〜〜熱くならないこと、rightに

やっぱりだめでしたね、東京タイム。プラスはプラスでしたがこれはMASAKI は好きなパターンのひとつでの「高寄りからの陰線の引け」。きれいな「行ってこい」「寄り天、天ぷら揚がった上がった」になってしまいましたからね。だから口を酸っぱくして「米国市場追随onlyの価値観では如何なものか」っと当欄では書き続けているわけですが、本日の日経平均は先週末の米国市場高を好感しての体でずいぶん高く始まったのですね。アバウトには年明けでいきなりのロケットスタート。これはこれで約1000円高を記録したものですが、先週は営業日が1日少なかったこともあり調整気味でおよそ200円の調整、マイナスを記録。ところが今朝はこの調整マイナス分を埋めてしまうほどの180円ほど高いところから始まってしまったのですね。やっちまっただろ、これは、の構図でした。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング