ここからどうする?〜〜〜18日の後場から夜、夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/01/18 18:28
3792f02e2f56

副題:ローンチ(launch )day、も日経平均は残念会〜海没?

イプシロン3号ロケット打ち上げ成功でしたね。同じ日に日経平均は24000円の大台を26年ぶり(1991年11月18日以来)に突破、回復。なんだかとても感慨深い日になりました。ともに「打ち上げ(launch)」成功おめでとう、の感です。

日経平均の26年ぶり高値、26年前、1991年以来。ずいぶん前のことですが、ああ、あの頃か、と昨日のことのように思い出します。まだまだ現役のバリバリ。働きすぎの働き盛りでしたねえ(笑)。

ちょっと振り返ってみましょうか。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング