ここからどうする?〜〜〜19日の夜から来週への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/01/19 18:34
297a6fb06a92

副題:海外を危険視【売りの揃い踏み】、日経平均上昇反発には逆風か?
ちょっとこれはつかみどころのない、拠り所のない、とらえどころのない1日、週末となりましたね。印象としては文字通りの「迷走」そのものでしたからね。味も匂いも感じられない東京タイムでした。そもそもが昨日の値動き、前夜の米国市場ダウの300ドルを超える大幅だかを受けて日経平均も鼻息荒く26年ぶりに大台24000円を回復したにも関わらず、これを維持できず。その引けが前日比で意外性満点でマイナス、高値からはなんと300円以上も下げてしまったことに「理解不能」とする投資家の方も多かったようで、その後遺症だったかも知れないですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング