日曜日SP〜前日公開〜明日22日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2018/01/21 15:06
2c14ed502222

副題:不時のボラ拡大に注意?
早いです。2018年の1月相場も真ん中過ぎてもう後半戦。わーっと上がって始まった大発会でしたが、その勢いのまま、しかしどこか浮かれ過ぎているような、相変わらずの首斜め45度で疑問符の付いたままのBull 相場にも見えるのですね。ちなみに大発会の終値は21506円ですからこの間何度かあの大台の24000円を越えましたが、先週末が23808円ですから、まあ半月で300円くらいは上がりましたよ、と言う現実ですね。この勢いに納得して、いや頭を無理矢理納得させて乗っていかなければとてもじゃないが過ごせないような日々にも感じます。まあ、平たく言えばやはり「矛盾だらけ」だからでしょうね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング