笑っちゃう話・いい話・悪い話・小話

2018/01/23(火) 08:27

【財務省がムカツクので】S学会施設を施工する上での注意事項を掲載!

 財務省(国税庁)が、元鳩山事務所の小澤秘書を明らかに新聞に情報リークして悪く書かせいじめて嫌がらせしたので、以下を掲載!全部、財務省以下が悪い!S学会は怒れ!!!国土交通省頑張れ!

俺はかつて、国税庁への口利きもしていた。俺に何かすれば国税も吹っ飛ぶ(実は永田町から国税への陳情なんてナンボでもあるのですよ・笑)みんなで死のうか!クビになるのはそっちだけ、こっちは弁護士並べて訴訟で居直れば関係ない。カネは全部使っていてタマリはない。嫌がらせされたら目をつぶし関係人を締め上げる。ヒマでカネが欲しいシナ人なんてナンボでもいるのでね。最後は俺は死ぬ覚悟もある。小役人にそこまではできないだろう。
「そうか〜がっかーぁぁい」当サイトは創価学会を応援している。だから八王子の施設でテンプラ食わせて(マニアックだ・笑)

「そうか〜がっかーぁぁい」→CMも勝手に!笑
 
以下本文。某施設建築の際の注意事項を記している。スプリンクラーの設置を「不特定多数の人じゃなくて特定の人が来るだけだから問題ない」といいはるフジテレビ建設(どこのゼネコンか分かるよね)が笑えます。8年くらい前の文章です。
---------------------------------------
 過去に創価学会関連施設 6現場を担当した経験上、基本的な事項で下記を注意、及び気を使う必要がありますので、参考にしてください。
 
 もちろん、ここに列記した内容はあくまでも基本的な事項です。

関連記事

よく読まれている記事

「笑っちゃう話・いい話・悪い話・小話」の最新記事

お薦め商品


カテゴリトップに戻る